2014年02月03日

パロディなのに、面白くない!

「動物はにんげんのごはんじゃない」でしたっけ。
あれのパロディがtwitter上で流れてうるさくてうるさくてかないません(苦笑)

あれね、作っている本人は「うまいこといえてるやろ!」って思っているのかもしれませんけど、
流行にのっていても面白くないものは面白くないんですよ。

でも、なかには普通に笑えるものもあって、こういうのはセンスだなぁって思いました。

「ごはんですよはごはんじゃない」とか。
香川の県のシルエットと一緒に「うどんしかない」とか。
見た人が分かりやすくすぐに突っ込めるネタは面白いですね。

なかにはうへぇ、気持ち悪い~と思うのもあって
「小学生はオカズです」と書かれている上にランドセルを横においたまま
犯されている小学生のシルエットのものなどもあり、
頭がおかしいんじゃないかと思いました。(小学生並みの感想)
気持ち悪かったです。



Posted by もちん at 14:29